鰹頭(かつおびんた)DHAサプリ体験口コミレビュー

鰹頭(かつおびんた)DHAサプリの体験レビューです!

↓パッケージはこんな感じです

katuo-binta-004

口ではお伝えしにくいですが、サイズがかなり小さいです^^

↓パッケージ裏面

katuo-binta-005

パッケージが小さいからといって、中身が少ないわけではなく、62粒入りなので、1日2粒ずつ摂取で31日(1ヶ月)イケます。

※一応、1日2~3粒って記載されてます

↓中身はこんな感じです

katuo-binta-013

↓こういった魚油系サプリにしては、魚臭さが全くありません

katuo-binta-014

katuo-binta-002

↓サイズは標準サイズ、というか、少し小さ目の、丸みを帯びたソフトカプセル入りなので飲みやすいです。

katuo-binta-015

現在は「オリーブオイル」が新たに配合され、新パッケージとなり販売されています!

⇒鰹頭DHAサプリのお申し込みはコチラ

 

鰹頭(かつおびんた)DHAサプリの特徴をまとめると・・・

◯1粒にDHA(103㎎)EPA(17㎎)が含まれています。

1日に2~3粒、となっているので、2粒なら(DHA206㎎・EPA34g)摂取できるってことですね。

◯黒ゴマ油配合

付加価値として、セサミンで有名な「黒ゴマ油(0.2㎎/1粒)」が配合されていて、ビタミンE(0.79㎎/1粒)も含まれています。

DHA・EPAは酸化しやすいんで、酸化を防止するビタミンEは相性がいいですね^^

◯魚臭さなし

袋の中に鼻をつけて嗅いでも、全く無臭?

魚油系サプリにしては、魚臭の欠片もありません。

飲んだあとも、臭いが上がってくることはないですね^^

◯鰹節で有名な「鹿児島県枕崎産の鰹のみを使用」

純国産のDHA・EPA、と言いますか、、

原産地が判っているので、サプリとして非常に安心できます^^

◯続けやすい価格設定

こういったDHA//EPAサプリ(約1ヶ月分)のお値段としては、かなりお安い部類に入ります。

お値段に好感が持てますね^^

こういったサプリは、あくまでも食事の補助。

長く続けてナンボ、ですから、コストパフォーマンスが高いに越したことはありません。

通常購入でもお安い感じですが、さらにお安く購入できる「定期購入」も用意されています^^

↓お申し込みはコチラから

【送料無料】鰹頭DHA 約1ヵ月分DHA・EPA配合 安心国産DHAで低価格セサミン含有、コレステロール対策オリーブオイル、オメガ3、サプリメント【10P23Apr16】【s】【m2】

新たに「オリーブオイル」が配合され、リニューアルされたパッケージで販売されています。